ほづみ昌信さん、当選しました!
2月26日、わたしが市長選に出馬せずほづみさんを応援する、とほづみさんと一緒に会見してからおよそ1か月半、定例県議会が閉会してから1か月弱、怒涛のような毎日でしたが、市民のみなさんの新しい市長を望む声にようやく応えることができ、本当にうれしく思っています。
ここから、太田市の新しい歴史がスタートします。その歴史の扉を開いたのは、市民のみなさん一人一人の一票であり、この先の太田市をつくっていく主人公は市民のみなさん自身です。トランプ関税に翻弄される厳しい状況の中でのスタートですが、みんなで知恵を出し合うことで困難を乗り越えより良い地域をつくっていけると確信しています。
応援してくださったみなさん、投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
(とってもびっくりしてしまったのですが、ほづみ選対のみなさまが、わたしにも素敵な花束を用意してくださいました!驚きましたが、嬉しかったです。ありがとうございました!)
| 固定リンク



コメント