« 申し訳ありませんでした | トップページ | 雨のバーベキュー »

2017年4月26日 (水)

季節はめぐる

しばらくブログをおやすみして、選挙の後始末に専念していましたが、そうこうするうちにあっという間に4月も下旬になってしまいました。

気がつけば、金山の松風峠に咲く花も桜吹雪からツツジ、そして藤へと変わりつつあります。

選挙事務所の撤収作業はおかげさまでみなさんに手伝っていただいてスムーズに終了しましたが、応援してくださったみなさまへの感謝とお詫びはまだまだ続きそうです…

ボランティアで手伝ってくださった方、周りの人に声をかけてくださった方、カンパしてくださった方、挨拶回りに連れて行っていただいた方、本当に多くの方々がおおたの未来を考えてお力を貸してくださったことに、改めて感動しています。

自らの力不足でみなさんの熱い想いに応えられなかったことが残念でなりませんが、落選したときにしか得られないものもきっとあると思います。

いつかあのときの経験があったからこそ今があると言ってもらえるように、学べる限りのことを学んでいきます。

|

« 申し訳ありませんでした | トップページ | 雨のバーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103231/65192271

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はめぐる:

« 申し訳ありませんでした | トップページ | 雨のバーベキュー »