« あなたの1票が必要です! | トップページ | 季節はめぐる »

2017年4月 9日 (日)

申し訳ありませんでした

本日投開票の太田市長選挙、27429人の方に投票していただきましたが、落選してしまいました。

応援していただいたたくさんのみなさんに、ただただ申し訳なく思っています。

今後のことについては、支援してくださるみなさまとよく相談して考えていきたいと思います。

貴重な一票を投じていただいたみなさま、お力を貸して頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

|

« あなたの1票が必要です! | トップページ | 季節はめぐる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103231/65129898

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ありませんでした:

« あなたの1票が必要です! | トップページ | 季節はめぐる »