« 明後日投票日です | トップページ | 申し訳ありませんでした »

2017年4月 8日 (土)

あなたの1票が必要です!

選挙戦最終日。明日はいよいよ投票日です。

最後の訴えはイオン太田近くの交差点で。もう真っ暗でしたが、多くの方々からご声援を頂きました!

あなたの1票で太田の未来が決まります。
あなたの1票で市長交代、実現させてください。
あなたの1票で第一子からの給食費無料化を!

新しい時代には新しい世代の新しい考え方が必要です。
人口減少社会を乗りきるには、外から人を集めるだけでなく、いまいる人たちの中で働きたくても働けない人たちが働けるようにしなければなりません。子育てや介護をしながらでも、働ける、豊かな生き方ができる太田市をつくらなければなりません。

そのために、あなたの1票が必要です。
あなたの1票で、どうかわたしを選んでください。
新しいおおたを、あなたとつくります!

|

« 明後日投票日です | トップページ | 申し訳ありませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103231/65125108

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの1票が必要です!:

« 明後日投票日です | トップページ | 申し訳ありませんでした »