« 来春の太田市長選挙に立候補します | トップページ | すだち祭 »

2017年1月 5日 (木)

2017年もよろしくお願いします!

年末年始、慌ただしくしているうちにあっという間に年が明け、5日になってしまいました💦

昨年も多くのみなさまのお力を頂き、活動できたこと、本当にありがとうございました!

今年は4月の市長選に向けて、短期間での準備となり、県議としての仕事とあわせ、これまで以上に怒涛の毎日となるかと思いますが、おつきあいの程どうぞよろしくお願いします。

さて、今日は毎年観に行っている世良田東照宮の御釿始め式に伺いました。


強風の中でしたが、お天気は良く、大勢の人が観に来ていましたsun

今年は酉年ということで、大きく羽ばたけるようにと境内で振る舞われていた縁起の良いうどんを頂きました^ ^

|

« 来春の太田市長選挙に立候補します | トップページ | すだち祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103231/64723074

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年もよろしくお願いします!:

« 来春の太田市長選挙に立候補します | トップページ | すだち祭 »