« 議員活動10周年ティーパーティ | トップページ | 平成28年第3回後期定例県議会がはじまりました »

2016年11月19日 (土)

ご来場ありがとうございました!


議員活動10周年のパーティを開催していただきました。本当に大勢の方にご参加いただき、感激しました(T_T)

短期間での開催で、まして初めてのパーティでもあり、準備段階から行き届かない点も多々あったと思いますが、それでも大目に見ていただいてご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!

また、事情でご参加できない方からも、お祝いのお気持ちをたくさんいただきました。多くのみなさんとともにこの10年の議員活動をしてこられたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんのお気持ちをわたしなりにしっかり受け止めて、これからの活動をさらにステップアップしていければと思っています。

いろいろと準備不足で十分なおもてなしができなかったかと思いますが、これからの活動でお返ししていけるようがんばりますので、どうぞお許しください。

これからも、よろしくお願いします!

|

« 議員活動10周年ティーパーティ | トップページ | 平成28年第3回後期定例県議会がはじまりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103231/64515890

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました!:

« 議員活動10周年ティーパーティ | トップページ | 平成28年第3回後期定例県議会がはじまりました »