« リレーフォーライフジャパン2016ぐんま | トップページ | 観音山ファミリーパーク »

2016年10月13日 (木)

新型インプレッサ発表会

マリエール太田で開催された新型インプレッサの発表会に参加しました✨

群馬製作所長の大河原さんのご挨拶のあと、開発責任者の井上さんから、商品説明がありましたが、新型インプレッサにかける熱意と自信を持って紹介できるクルマを作ることができたという誇りが伝わってきて、わたしまで誇らしい気持ちになってしまいました^ ^

先行受注がおよそ6000台ということで、ほしいと思ってもなかなか手元に届くまでに時間がかかりそうですが、それだけ期待してもらえるということは、これまでの評価がそれだけ高いということですから、本当に嬉しいことです♫

わたしもいつか、新車のインプレッサを買えるようになりたいです!

|

« リレーフォーライフジャパン2016ぐんま | トップページ | 観音山ファミリーパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103231/64343500

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インプレッサ発表会:

« リレーフォーライフジャパン2016ぐんま | トップページ | 観音山ファミリーパーク »