« 生品神社鏑矢祭 | トップページ | 群馬高校生起業サミット »

2015年5月16日 (土)

平成27年度の所属委員会が決まりました

ご報告が遅くなりましたが、5月11日から3日間の日程で開催された臨時議会で、平成27年度の所属委員会が決まりました。

わたしの今年度の所属委員会は、環境農林常任委員会、危機管理対策特別委員会、図書広報委員会です。

環境農林常任委員会は環境森林部と農政部の所管事項を審査します。1期目の最後の年に所属して以来2度目の所属となります。

危機管理対策特別委員会は、その名のとおり危機管理について部局の枠を超えて審査するための委員会です。

図書広報委員会は県議会の広報などについて審議する委員会で、こちらも1期目以来の所属になります。

3期目最初の定例議会は来週、5月22日から開催される予定です!

|

« 生品神社鏑矢祭 | トップページ | 群馬高校生起業サミット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103231/61597964

この記事へのトラックバック一覧です: 平成27年度の所属委員会が決まりました:

« 生品神社鏑矢祭 | トップページ | 群馬高校生起業サミット »