« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月29日 (土)

太田高等養護学校 こうよう祭

太田高等養護学校の生徒さんたちの作品や保護者のみなさんのバザーや模擬店で賑わう、毎年恒例のこうよう祭に行ってきました。

続きを読む "太田高等養護学校 こうよう祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月27日 (木)

一般質問のお知らせ

25日(火)から平成26年第三回定例県議会後期議会がはじまり、来週一般質問を行う予定です。

日時 平成26年12月3日(水)午前11時過ぎから65分程度

場所 県議会本会議場

続きを読む "一般質問のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

連合群馬太田地域協議会定期大会

連合群馬太田地域協議会の定期大会と大会後のレセプションにお招きをいただき、参加しました。

続きを読む "連合群馬太田地域協議会定期大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

地域の文化祭に伺いました!

11月に入り、市内各地域の文化祭にお伺いしています。手間ひまかけて作られた作品や発表は、見ているだけでも楽しい気持ちになります^ ^

続きを読む "地域の文化祭に伺いました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

ぐんまちゃん、1位に!

ゆるキャラグランプリ2014の結果発表が本日行われ、ぐんまちゃんがついに!念願の1位に輝きましたshine

昨年、一昨年にもましてたくさんのみなさんに応援していただき、なんと100万票を超える得票で堂々の1位。本当にありがとうございました!

続きを読む "ぐんまちゃん、1位に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

スバル感謝祭

昨日からの雨も上がり、秋晴れのピカピカのお日さまのもと、富士重工業矢島工場で恒例のスバル感謝祭が開催されましたsun

続きを読む "スバル感謝祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »