« 早稲田大学校友会群馬県支部大会 | トップページ | 平成26年第三回前期定例県議会 開会 »

2014年9月13日 (土)

群馬県警察駅伝大会

昨年に引き続き、今年も警察の駅伝大会に議会チームの一員としてオープン参加しました。

Cimg8126_480x360

昨日までの雨も上がり、お天気は最高!そのお天気とは裏腹に、昨年にもましてまったくなんの準備もしていなかったので、気持ちはとても暗く落ち込んでいましたが、なんとか事故なく次の走者にタスキを渡すことができました。

Cimg8129_480x360

警察本部長の「どれほど技術が進歩しても、危機にある県民の皆様の元へ駆け寄るのは自分の足」という訓示を思い返しながら、わたしも県民の皆様の元へいつでも駆けつけられるよう、体力の維持向上をはからなければ、と改めて心に誓いました^^;

|

« 早稲田大学校友会群馬県支部大会 | トップページ | 平成26年第三回前期定例県議会 開会 »

コメント

いやはや、県会議員も体力勝負ということですか。
写真で見る限りは、軽快に走っているようですね。
頑張って、ともよさん!

投稿: あべともお | 2014年9月16日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103231/60306805

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県警察駅伝大会:

« 早稲田大学校友会群馬県支部大会 | トップページ | 平成26年第三回前期定例県議会 開会 »