« 安中市長選 茂木ひでこさん当選! | トップページ | 芝桜まつり、山野草展、デジタルフォト作品展 »

2014年4月16日 (水)

ぐんまちゃんの石像 除幕式

群馬県石材商組合の設立50周年を記念して、ぐんまちゃんの石像が群馬県に寄贈されることになり、今日その除幕式が行われました!

Img_7731

除幕式では、清心幼稚園の園児の皆さんも一緒にお祝いしてくださったということで、かわいいお子さんたちに囲まれて、ぐんまちゃんも嬉しそうですね!

Img_7747

ちょうどその時間に会議があり、残念ながら除幕式には参加できなかったので、会議が終わった後、除幕式が終わって県庁前広場にたたずむぐんまちゃんの石像と一緒に、写真を撮ってもらいました^^

Img_7758_2

Img_7759

Img_7760

最後は、ぐんまちゃんとぐんまちゃん。

Img_7756_2

県庁に、新しい名所の誕生です!

|

« 安中市長選 茂木ひでこさん当選! | トップページ | 芝桜まつり、山野草展、デジタルフォト作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103231/59479653

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまちゃんの石像 除幕式:

« 安中市長選 茂木ひでこさん当選! | トップページ | 芝桜まつり、山野草展、デジタルフォト作品展 »