« 太田市平成22年度予算のあらまし | トップページ | おおたの野菜即売会 »

2010年3月28日 (日)

手をつなぐ親の会 ピアノと合唱の集い

太田市手をつなぐ親の会と太田市手をつなぐ親の会尾島地区の主催で、今年もピアノと合唱の集いが開かれました。

Dsc05492s

ピアノは川口葉さん、合唱はコール・アッサイの出演で、第一部ピアノ独奏(ショパン・ノクターンなど)、第二部ピアノとあそぼう、第三部コーラス(サウンド・オブ・ミュージック)というプログラムでした。

昨年も参加させていただきましたが、舞台の上にも客席をつくり、なるべく近い距離で、みんなに参加してもらいながら音楽を楽しむというコンセプトで、参加していた子どもたちも思い思いに楽しんでいるようでした。

時間の都合で第三部のコーラスが聞けなかったのが残念でしたが、とてもすてきな音楽会でしたnote

|

« 太田市平成22年度予算のあらまし | トップページ | おおたの野菜即売会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103231/47933481

この記事へのトラックバック一覧です: 手をつなぐ親の会 ピアノと合唱の集い:

« 太田市平成22年度予算のあらまし | トップページ | おおたの野菜即売会 »