« 2月議会終了! | トップページ | 毛里田小学校卒業式 »

2010年3月21日 (日)

やよいひめのいちごミルクシュー

群馬県の育成品種いちご、やよいひめを使ったミルクシュークリームが3/16からセブンイレブンで販売開始となったと聞き、さっそく味見してみました!

Dsc05462s

やよいひめもシュークリームも大好きなので、このコラボは期待大!でした。シューの中にはやよいひめのジャムとミルククリームが二層に入っていて、その味わいは絶妙ですlovely

群馬県内限定発売なのがもったいないくらいで、ぜひ他県の皆さんにも食べてほしい・・・と思います!

なお、同時発売になった「やよいひめのいちごサンド」と「やよいひめのカップショートケーキ」はまだ試していないので、近いうちにぜひ食べてみたいと思っています。こちらも期待大!ですwink

|

« 2月議会終了! | トップページ | 毛里田小学校卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103231/47870013

この記事へのトラックバック一覧です: やよいひめのいちごミルクシュー:

« 2月議会終了! | トップページ | 毛里田小学校卒業式 »